デリヘルの待ち合わせは時間厳守

27歳の人妻クール風俗嬢は隠れ巨乳

[駅ちか]で郡山の人気デリヘル店をランキングや検索で探す
先日は郡山の人妻クール風俗嬢とプレイしてきました。デリヘルの人妻って、人懐っこい人が多いと思っていたのですが、全然そんなことないんですよね。先日の人妻風俗嬢は、かなりクールでした。「本当に人妻?」と聞くと、「それってどういう意味ですか?私が人妻っぽくないってことですか?」とちょっと威圧的な感じ。「まぁいいや、とりあえず抜いてくれる?」と言うと、彼女はしぶしぶフェラしてくれました。風俗って良い子も多いのですが、クールな子ってか冷めている子とかも多いです。デリヘルでたくさんの男の人とプレイしていたら、きっと心もこうなってくるのでしょうね。それは仕方ないことです。しかし、もうちょっと癒し系の子が良かったかなぁと思ってしまうのも事実。プレイ自体はとても良い人だったから、その点だけは評価します。口で抜いてくれたことに感謝しつつ、次使う子は違う子だと決める僕でした。デリヘル嬢は無限と言っても良いほどいます。好きな子と好きなだけプレイするのが一番ですからね。

貧乳過ぎる19歳風俗嬢にガッカリ

貧乳すぎる風俗嬢が来ました。先日使ったデリヘルの風俗嬢は、19歳の若い子でした。19歳と聞いてワクワクしていたのですが、実際に脱がせて見ると貧乳。それにはさすがにガッカリしました。あの若くてピチピチな身体を楽しむには、ちょっとくらい胸がないとダメ。シッカリ写真を確認しなかった僕も悪いですが、そこまで貧乳だとは思っていなかっただけにガッカリです。「うわ、貧乳だぁ」と僕が正直に言ってしまうと、本気で落ち込む風俗嬢。「私、やっぱり貧乳なんですよね」とショックを受けているようでした。さすがに僕も大人気ないと思ったので、「いや、でも貧乳には貧乳の魅力が・・・」とフォロー。しかし、彼女は「そんなに貧乳って言わないでください」とさらにショックを受けていました。ちょっとくらい膨らんでいたら良いのですが、彼女はまったく膨らんでいないんですよね。それがちょっと僕には信じられなくて、今回はあまり楽しめませんでした。次のデリヘル嬢に期待です。

接客態度が悪い風俗嬢にカンカンですよ

接客態度が悪い風俗嬢に、先日切れました。いや、切れた自慢をしたいわけではありません。単純に風俗嬢とプレイする中で、接客態度って重要だと思うんです。テクニックとか見た目とかも大切ですが、やはり一番は接客態度ですよね。あちらも商売としてやっているんだから、お金を払っている客に対しては、ある程度のサービスをすべきです。しかし、先日のデリヘル嬢は態度が悪かったんです。「なんで態度が悪いのか知らないけど、嫌ならやめれば」と僕もちょっと怒ってしまうくらい。しかし、デリヘル嬢は一歩も引かないんです。「はぁ・・・じゃあどうでも良いんで、返って良いですか?」と言ってくる始末。「そうか、それならもういいや。とりあえず店に連絡しておくね」と僕。すると彼女はいきなり「え?それはやめて」と言うのです。「いやいや、こんな接客態度をさせる店に問題があるでしょ」と言うと、「わかったから!」と風俗嬢。何がわかったのか知らないので、そのまま店に連絡して彼女の評価を落としておきました。これでスッキリ。

金髪風俗嬢はちょっと天然の子だった

先日使った金髪風俗嬢は、天然の子でした。「じゃあ脱いで」と言うと、僕の方を脱がせたりするんです。「じゃあフェラは?」と聞くと、「フェラは得意ですよぉ」と彼女。「いや、そうじゃなくて!フェラしてくれる?」と聞くと、「わかりました」と言ってようやく伝わるような子でした。デリヘル嬢って色々な子がいるんですけど、今回の子は意思疎通がなかなか難しい子でした。ただ、一生懸命サービスしようとしてくれている姿... 詳しくはこちら

可愛すぎる風俗嬢に惚れてしまった僕

風俗嬢になんて恋をしないと思っていたのですが、実際に使ってみると恋に落ちそうで困っています。僕が使ったデリヘル嬢は、可愛すぎたんです。今まで色々な女の子を見てきました。街中で可愛いと思う子もいたし、同級生とかでも美人はいました。しかし、先日の風俗嬢はレベルが違いすぎたんです。しかも、そんな子がフェラや手コキをしてくれるんですよ。こんなの惚れない方がおかしい。惚れなかったら、それこそ嘘だと思いま... 詳しくはこちら

グラビアアイドルみたいな子と出会った

グラビアアイドルの画像を見て、「あぁ、こんな子とプレイしてみてぇ」と思っていた僕。先日、ふとデリヘルのホームページを見て、女の子を吟味していました。そこで見つけたのが、グラビアアイドルみたいな巨乳の風俗嬢だったんです。写真と別人ということもあるので注意したいですが、これは使ってみるしかないって思いました。さっそくそのデリヘルに連絡して、女の子を自宅に呼びます。本当に写真の子が来てくれるのか・・... 詳しくはこちら